一人黙々と

一人黙々と

まず早起きから始まった

夢でレースが出てきたんだ(笑)

午前に銀行に行ったり郵便局に行ってからココ壱番屋に行きたい気分になり(カレーが食べたい気分)直行

食べ終わってから何だかソワソワする

蒸し暑さが嫌な日中

あっカートだ!!

イヤを忘れるのは今はカート

レースも近かった

しかし、行ってみると微かに昨日の練習の疲れが残っている

昔よく言われたんだ「お前は本当に練習嫌いだな」って

今思えばその時もイヤを忘れたかったのだろうか

いや、そんなことはない。勝ちたいと思っていた

勉強の順位が取れなくなってからは少しずつカートに気持ちが向いていた

さてさて、疲れを感じながらも最低限の練習をしなければと思い走る

2走目の途中に左手の親指に痛みが走る

水ぶくれが破れていた。スタッフのお兄さんが急いでマキロンと絆創膏を用意してくれた

ちょっと話をしながら、「もう1走します」とノルマの3走目へ

ただやっぱり痛くて集中できなかったが普通に走った

前と変わったところはココだ。痛かったらやめていた

でも今は痛くてもやってる

進歩かもね