なっちゃんの特徴 (5)

なっちゃんの特徴

なっちゃんと僕は少しだけ似ているところがあったりなかったり

なっちゃんはいろんなコンプレックスがあった

なっちゃんは育ちが良く、ピアノとバイオリンを演奏する事ができた

なっちゃんはヤドンみたいと言われてた

なっちゃんは犬より馬鹿な時があった

なっちゃんは鍵をよく忘れていた

なっちゃんはお腹が空くと不機嫌になった

なっちゃんは褒められるとすぐに照れた

なっちゃんは真剣に人の事を理解しようと向き合っていた

なっちゃんは僕をよく褒めてくれた

なっちゃんは僕にすぐに怒ったりもした

なっちゃんはズルが嫌いだった

なっちゃんは器用さと不器用さを兼ね備えていた

なっちゃんは物をよく失くした

なっちゃんは愛され方を覚えてくれた

なっちゃんは字がとても奇麗だった

なっちゃんは英語もそれなりに素晴らしかった

また思いついた時になっちゃんの特徴シリーズは書きます