見えてきた

見えてきた

こんなこと、やると思ってなかった

でも実はやってみたいと思っていた時はあった

これは今だ!!それが昨日の気持ち

気持ちどころではない、鉛筆・鉛筆削り・ノート・消しゴムを買った

なぜこうする事を選んだかは、いま仕事があまりないからだ

良い事だとは思わないが、こういう事ができるのを「とても幸せな自分」と思えるのだから良いではないか

鉛筆削り  このアナログな感じ香る感じ、良いと思った

もう大体が幸せなんだ

この試みは「空」を「作業」にするためのものである

つまり「空」が無くなる最高の「作業」

仕事が少ない時は嬉しい時ではないが、それの代替を見つけ当てたのは「大吉」そのものと言って良い